[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>英会話独学術;これって効果あり!?

サイトマップ更新履歴

英会話独学術

英語学習これって効果あり!?
英語の学習の最終目標はやっぱり話せるようになることですよね。

前々から英語の習得は基本第一といってきました。 具体的にどの程度が基本のレベルになるかという疑問もあるはずです。
私の意見としては中学程度のレベルは最低限もっていてほしいと思います。

なぜ基本的なレベルにこだわるかというと、これからの学習の進み具合に影響が出るからです。

言葉は生きています。 いろいろな場面での、いろいろは表現が必要になります。

ワンフレーズを知っているだけではなく、そのフレーズをいろんな形に変えられる応用力が必要になります。
基本的な英語のレベルをもつことができれば豊かな表現力が得られます。

さて基本的な力が付いた方はこれから本格的な英会話の学習に進むと思います。
具体的な学習方法に悩んでいる方もいらっしゃると思うので私の経験や、友人などから効果があるのか相談された英会話の学習方法を紹介したいと思います。

あくまでも参考なので自分にあった勉強方法があればもちろんその方法を実践することが大事です。

英会話独学術.これって効果あり!?リスト

1.聞くことに重点をおいてみる

2.洋楽を聴いて英語の学習になるのでしょうか

3.ひたすらフレーズを覚える

4.英検は英語の学習にもってこい?

5.ベストな英会話・英語の教材とは

6.英単語を覚える効果的な方法「歩き回る!?」

ページトップホーム

inserted by FC2 system