[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>フリータイム;日常生活にポツリ

サイトマップ更新履歴

日常生活にポツリ

このコーナー(?)では私の日常生活にふと思ったことを書かせてもらおうと思います。

「一年五組 英語の時間」は英語の学習サイトですが、こんなコーナーもあってよいのかと自分なりに勝手な思いこみではじめました。
まったく英語の学習には関係ないので興味のない方は素通り大歓迎です。

私は沖縄在住ですので沖縄のことも含めて紹介させていただこうと思います。
英語の学習に関係なく沖縄の話題で盛り上がれる方は大歓迎です。

軽くわたくしの自己紹介をしますと、
男性、年齢30半ば、趣味はドライブに出かけ屋外でパソコンをすること・あと音楽鑑賞、英語は生活の一部です。

とりあえず平凡な日々をすごしています。

Let's enjoy English〜日常生活にポツリ〜

(1)I got a laptop.
憧れのノートパソコンをついにgetしました!!
これからの意気込みをよろしくお願いします。

(2)ウチナー晴れ
早くも年末に突入ですね。
沖縄の空はまだまだ真っ青です。

(3)Excuse me!
年末の連休を利用して旅行に行きました。
韓国の方から話しかけられたときはほとんど英語でした。

(4)A Happy New Year!
年始は目標を立てるのにうってつけ。
気分も新たに今年の目標をたてましょう。

ページトップホーム

inserted by FC2 system