[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>フリータイム;日常生活にポツリ:ウチナー晴れ

サイトマップ更新履歴

日常生活にポツリ


ウチナー晴れ

もう12月の半ばですね

年末といってもよいくらいですね

最近お気に入りPLACEさすがに肌寒くなってきましたが晴天が続いています

今日もドライブ日和につられて出かけてしまいました。

真っ青な空でした。

最近のお気に入りは自宅から車で5分くらいのところにある工業地帯です。

最近土地整備が進んでいて、公園などの整備が整ってきています。

まだまだ知っている人も少ないようで、ほとんど私の貸切状態です。

ほとんど人がいない場所で空を見上げてみました。


only sky

こういうのを何もないというのでしょうか

空に空だけです。

このようなグラデーションをHPでつくれたらなと、ふとおもいました。

Let's enjoy English〜日常生活にポツリ〜

(1)I got a laptop.
憧れのノートパソコンをついにgetしました。
これからの意気込みをよろしくお願いします。

(2)ウチナー晴れ
早くも年末に突入ですね。
沖縄の空はまだまだ真っ青です。

(3)Excuse me!
年末の連休を利用して旅行に行きました。
韓国の方から話しかけられたときはほとんど英語でした。

(4)A Happy New Year!
年始は目標を立てるのにうってつけ。
気分も新たに今年の目標をたてましょう。

ページトップホーム

inserted by FC2 system