[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>サイト紹介;オススメリンク集       

サイトマップ更新履歴

オススメリンク集

私の趣味は英語・英会話学習はもちろんですが、ネットサーフィンも欠かせません。

休日などは一日中ネットを楽しんでいます。。

一日中ネットをしていてもまったくあきません。

それどころか、日々新しいサイトに出会っては驚きと楽しさでいっぱいです。

コチラのリンク集では特に英語に限らず、とっても便利なお役立ちサイトを紹介したいと思います。

英語の勉強の息抜きとして楽しんでみてください。

オススメリンク集

グーグルアース

いまさらという感じなのですが、定番中の定番『グーグルアース』です。
プチ旅行にはもってこいです。
初めてグーグルアースを利用したときは非常に驚きました!
この機能で無料で利用できるのはなんともありがたい限りです。

ダウンロードはこちらから→グーグルアース

教えて!goo

日本最大級の無料Q&Aコミュニティサイトです。
登録することで質問や回答をやり取りすることができます。
誰にも相談できない悩みや素朴な疑問も、ここでアドバイスや答えがもらえるかもしれません。
いろいろなジャンルのカテゴリがあります、もちろん学習もありますので、英語のことや勉強方法など、いろんなことを質問してみるときっと役に立つアドバイスをもらうことができるでしょう。

サイトへはこちらから→教えて!goo

ページトップホーム

inserted by FC2 system