[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>英語人気のキーワードスピードラーニング

サイトマップ更新履歴

英語人気のキーワード

趣味としても大人気の英語は日々マスコミなどでも取り上げられています。
英会話教室の宣伝や英語学習教材の宣伝。
数十年以上人気の教材なども確かにあります。
それらは口コミで広がり確かな効果をあげているために息の長い人気教材となっているのでしょう。

英語・英会話を学習していく上でいろんなキーワードを使って検索されていると思います。
サイト内でよく検索されているキーワードを取り上げて紹介したいと思います。

スピードラーニング

テレビや新聞・雑誌でけっこう紹介されているので
知名度バツグンの英会話教材ですね

プロゴルファーの石川遼選手も使用しているそうです。「女性自身2008年3月4日号より」
ヒヤリング力はだいぶ鍛えられたそうです。
スピードラーニングはヒヤリング力に重点を置いた英語学習教材です。
その点ではとても役に立ったそうです。

本人曰く「あとはもっと文法の勉強をして、文章を続けてしゃべれるようになりたい」とのことです。
世界を目指すためにぜひ英語をマスターしてもらいたいですね。(^ ^)v

発売18年、85万人に選ばれた自信
「聞き流す」だけの英語教材『スピードラーニング英語』

聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』は発売以来18年、85万人以上の方が受講しているロングセラーの英会話教材です。

うたい文句の通り最大の特徴は、「ただ聞き流すだけ。」
そのため石川遼選手や、ビジネスマン、主婦、学生など
どのような方のライフスタイルにもあった英会話の学習ができます。

それが『スピードラーニング』ロングセラーの由縁といえるでしょう。

特徴:

先ほども言ったように一番の特徴は「聞き流すだけ」ということです。
英語の学習に必要な、忍耐・継続性がなく何度も英語の学習を断念した。
という人にも無理なく継続することができます。

英語の習得はとにかく続けることです。
英語は誰にでも習得可能です。ところがなぜ習得するのが難しいのか。
それは英語の学習を続けていくことが一番難しいからです。

こんな経験はありませんか。

英語を始めたころは楽しくて毎日英語を聞いたり、読んだり、文法などの学習をしていた。
ところが気がつくと、いつの間にか英語のことを忘れていた。
学習時間を1日越し・3日越し・1週間越し、となり、いつの間にかあきらめてしまった。(私も経験があります)

こんな学習方法では何十年かけても英語を話せるようになりません。
5分でも、10分でも毎日英語に接することが英語習得の近道なのです。

スピードラーニングの学習方法:

1日5分から聞き流すだけです

一日のうちの5分だけを英語の時間に当てるだけでよいのです。
例えば家事をしながら、通勤時間、ジョギングをしながら、普段の生活の中で自然体でいられる時間に使用することができます。

文法に自信のない方でも始められます

「英語に慣れること」は英語を学ぶ上でとても大切なことです。
文法や前置詞などの使い方がよく分からなくても『スピードラーニングは』英語を「かたまり」として理解できるように作られています。
何度も聞いているうちに日常的に必要な英語を自然と身につけることができます。

ご利用にあたって:

『スピードラーニング』は英語に慣れる、という点で効力を発揮します。
そのためにはとにかく聞き続けるという習慣をつけなければ効果を発揮できません。
英語に慣れるという学習方法ですので、文法や語彙力のことは気にすることなく始めることができます。
いろんなシーンに対応した文章を紹介されるので自然と語彙力も増えるということです。

「聞き流すだけ」という、うたい文句もありますが、ほとんどフレーズをそのまま覚えるという学習方法です。
特に文法などの学習をする教材ではありません。

英語を聞き続けることは結構疲れるものです。特に初心者のころはなかなか集中力が持ちません。
それを克服するためには聞く量で克服するしかありません。
ただし一度にかなりの量を消化するのではなく、できれば長期的な視点で量をこなしていくほうが良いでしょう。
もちろん慣れるにしたがって、聞き取れる量も増えていくのでそうなればどんどん聞く量を増やしていきましょう。
ここまでくればかなり英語を聞き取る力がついているといえます。

10日間の無料試聴があるので、自分にあったレベルかどうか、または1週間普段の生活の中に『スピードラーニング』を取り入れることができるか試してみてはどうでしょうか。


英語の必要性を感じてるあなた・・・
聞き流す効果をぜひお試しください!!

ページトップホーム

inserted by FC2 system