[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>英会話独学術;英語・英会話教材

サイトマップ更新履歴

英語・英会話教材

独学で英語学習 それって可能でしょうか?

どのくらいのレベルを目標にしているかにもよりますが、結構なレベル達成を独学によって成し得ると私は思います。

ただしそのためには順序よく要領のよい学習方法が大切になります。
"順序よく"というのはまずは基本を重視した学習を心がけるということです。

そのためには"適材適書"の教材を選ぶように心がけましょう。

まずは弱点を克服するか、または得意な分野を向上させるか。

教材を選ぶときは、長く続けられるもの・自分の目標にあっているもの・内容が面白く続けられると思うもの、などを何度でも読み返せるような教材が一番です。

こちらでは基本的な英語の学習やTOEICによる高得点を狙える学習教材を紹介しています。

*ほとんどのサイトが体験版などの無料お試し版などを用意しているので、まずは一度そちらを試してみてください。
ぜひ自分にあった教材をみつけてください。

基本を重視、これからの学習のために

英語学習の基本的なことが学べる教材です。
基本的な英語の文法や語彙、勉強の仕方などを紹介していますので、これから英語を始める方や、少し英語が難しくなってきたという方にオススメです。

人気度No.1

 コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習
どこをどうしたらいいのか?なぜ、その方法では伸びないのか?なぜ、その学習方法は効果的なのか?著者の経験談により無駄のない英語学習を紹介

中学英文法3年間総復習セット
中学3年分の英文法をいっきにやり直すための英語教材。
中学生、高校生、そして英語を最初からやり直したい大人にお薦め

カードゲームで英語学習『ブレインクエスト』
英会話力を向上させる6W(what, who, when, where, which, why)とhow 、be 動詞や一般動詞などを使った質疑応答をゲーム形式で楽しく学べます。

アメリカの小学生が利用している参考書を直輸入!!
小学校で学んだことを英語で学習。
今までになかった表現方法を学べます。

ディズニーワールドで英語を学ぶ
ディズニーの世界で楽しく英語学習。楽しく学べるから英語が話せるようになるのです。

ステップアップ英語吸収力急上昇

英語は基本が築ければ後は吸収力が急激に上昇します。

英会話のために必要なリスニング力、スピーキング力を徹底して鍛えていきましょう。

人気度No.1

 1年でTOEIC 900! 分かる!解ける!英文法!
メール+音声による英文法講座。
英文法は理解できないと意味がありません。
英文法は暗記ではいけません。
本当の基礎から英文法をメールと音声により分かりやすく説明文、法がまるでジグソーパズルのように解けていけます。

英脳への道プログラム
最短で英脳人間になることが目標。
英語に対する数々の疑問をとき、日本人の英語が上達しない理由を克服して英語力を向上させようというプログラムです。

スーパーエルマー
日本人の弱点を克服してネイティブのような「英語の思考法」が身に付き、英語を速く正確に理解できるようになります。

非常識な英語学習「English Tracker」
集中力UPで英語が聞き取れる。その謎は間違い探しにありました。

英会話独学術!!即効弱点を克服

弱点を克服してバランスよく英語を鍛える。
一人でも英語を学習できる助っ人です。

人気度No.1

 英語発音を100点満点で採点する英会話教材
生きた英語を聞いて読み・書き・話せるようになる秘訣、英会話教室で行われているような、対話者が役割分担をして会話練習する方法を採用しているので、一人でも英会話の練習ができます。
マイクを使って実際に発音しながら英会話学習が進みます。
発音判定は点数表示されるので、高得点をねらって練習を重ねていくうちにどんどんネイティブのような発音に近づいていけます。

直感的長文読解『3 Way System』
英会話には直感的感覚も必要だと思います。
例えば英文法にしてもいちいち文の並びを考えていたのでは会話が進んでいきません。
英語の語順を直感的に並べることができると、もちろん聞き取りの面でも理解度が増していくでしょう。

ページトップホーム

inserted by FC2 system