[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>最強の中学英語           

サイトマップ更新履歴

最強の中学英語

人は何歳ぐらいで言葉を理解できるのでしょう。

初めてのお使いができる年になるとほとんどの言葉を理解できるでしょう。
もちろんそれぐらいの年では経済用語や難しいニュースの言葉を理解できるはずはありません。
しかし日常生活では困らないぐらいの言葉の能力は持っているでしょう。

小学生くらいになると大人同士の会話も理解できるでしょう。

英語の映画でもそんなに難しい会話は交わされてはいません。
文章にしてみると本当に簡単な英語を使われています。

<おすすめ英会話HP集>・・・映画で学ぶ英会話

私たちもそうですよね。日常会話で難しい言葉を使う必要はないのです。

中学の英語でそのレベルまで達することができます。

正しい文法力は聞く力も養ってくれます。
文法にも難しい文法、簡単な文法とあります。
単語にも覚えやすい単語、覚えにくい単語とあります。

基本的な文法から順序良く学習していけば、理解力が増し、頭にインプットされるスピードも速くなっていきます。

英語は基本が大事なのです。

英語習得に必要不可欠な要素の詰まった中学英語。
全てはここから始まるのです。

私達日本人は当たり前のことですが日本語を話します。
いつから話せるようになったのかは誰も覚えていないくらい小さなころからでしょう。

どのように日本語を学んだのでしょう。
きっと言葉を覚えることは楽しくて、毎日の生活の中で自然に身についたのでしょう。

英語も同じです。
楽しく接していれば自然に身に付くのです。
英語を楽しむ気持ちでいきましょう。

ページトップホーム

inserted by FC2 system