[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>英会話独学術;英語・英会話教材:ネイティブ音声つきの無料英語学習メルマガ

サイトマップ更新履歴

ネイティブ音声つきの無料英語学習メルマガ


英会話のために必要なものは単語・文法のほかにリスニングがあります。
単語を見て覚えるだけでは英語の正しい発音がわかりません。

意外と自分のイメージした発音と本当の発音はかなりの違いがあります。
私たち日本人にとって英語の聞き取りも訓練しなければいけません。

そこで今回オススメするのがこの『「ネイティブ音声つきの無料英語学習メルマガ」
ハングリーフォーワーズジャパン 』です。
私も利用しています。超オススメです。

TOEIC・TOEFLコンテンツや、トラベル英語、
そしてビジネス英語も!
ハングリーフォーワーズの「eFlashcard」なら
無料で毎日、勉強できます


英単語と英語文章例文の音声が、メールで届くので、単語暗記帳を使うように、とっても簡単に英語の勉強ができます。
しかも音声まで届くので、発音の勉強にももってこいです。

特徴:

私も経験のあることなのですが、自分の知っている単語でも実際イメージしていた発音と違っていたということが結構ありました。

文章にしてみるとよく理解できるのですが、実際の発音ではイントネーションも加わりますのでやはり聞く訓練も必要になるでしょう。
特に英語は単語ではなく文章になると前後の語がくっついて発音されることがあるためにそのような現象の音にも慣れる必要があります。

この教材は音声付メールが定期的に送られてきます。
ネイティブの発音を毎日聞けるのでとても勉強になります。

下の図は「今日の英単語」ということでクリックすると発音が聞けます。

メールで英語学習今日の単語

そして一番のオススメは『今日の英熟語です』
音声付例文を聞けて訳文まで載っています。

メールで英語学習今日の熟語

この例文は非常に良くできています。
いろいろな英語の学習サイトがありますが、このように熟語そしてその例文しかも音声付というのはなかなかお目にかかれません。

メールで送られてくるのでいつでも好きなときに聞くことができます。
私も仕事の休み時間に聞くのが日課です。

*「今日の英熟語」は登録しなければ利用できません

ご利用前に:

「今日の単語」は登録なしで利用できます。
単語の例文や発音を聞くことができます。

Eメール希望の方は登録が必要になります。

『ネイティブ音声つきの無料英語学習メルマガ』は広告によって運営されているために無料となっております。
ダウンロードすると自動的に広告が配信されるようになります。

大切なメールが広告に埋もれてしまわないようにフリーメルで登録することをオススメします。

yahooフリーメール作成

TOEICスコアをアップ。それも無料で!

ページトップホーム英語・英会話教材へ戻る

inserted by FC2 system