[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>英会話独学術;英語・英会話教材:英脳人間への道プログラム

サイトマップ更新履歴

英脳人間への道プログラム

「高速英脳人間養成最短プログラム」
日本人の英語が上達しない理由を克服して英語力を向上させ、
英脳人間に変身させるというプログラムです。

英脳プログラム
目指すことは
1.日本語と英語の子音の違いと周波数の違いを克服
2.外国人恐怖症と英語恐怖症を克服
3.英語力向上と同時に自己改革・自己啓発ができる
4.超高速反復訓練でTOEIC頻出単語の英単語とフレーズをマスター
5.英単語を英語の意味のまま身につけて英語力と語彙力を3倍にアップ

『英脳人間への道プログラム』の特徴:

英脳プログラムは日本で初めて、サブリミナル効果音と潜在意識への働きかけによって英語をマスターできるという画期的な英語教材です。

日本人が英語ができない根本的な理由には次のようなことがあげられます。
■日本語と英語の使用する周波数帯域が極端に異なる。
■英語は子音中心の言語であり、日本語は母音中心の言語である。
■英語や外国人に対するトラウマ的な恐怖症を持っている。
とくに日本語と英語の発音(周波数帯域)については聞いたことがあるのではないでしょうか。

英脳プログラムでは、英語に対する数々の疑問をとき、最短で英脳人間になることを目標としています。

方法としては、
◆脳内反復セラピー方式による英脳獲得と子音矯正
◆サブリミナル効果による、英語力向上と英脳の植え付け
◆潜在意識への働きかけによる英語恐怖症と外国人恐怖症の克服
◆右脳と左脳への時間差刺激と高周波による英語周波数帯域の獲得
◆超高速反復訓練による英単語力の向上

日本人が英語に対する苦手な部分を余すところなく克服できるような要素をとり得れています。

さらにこの英語脳プログラムの特徴として
1.日本語と英語の子音の違いと周波数の違いを克服
2.外国人恐怖症と英語恐怖症を克服
3.英語力向上と同時に自己改革・自己啓発ができる
4.超高速反復訓練でTOEIC頻出単語の英単語とフレーズをマスター
5.英単語を英語の意味のまま身につけて英語力と語彙力を3倍にアップ
これらのことがあげられます。

英語の苦手な理由と英語が上達しない理由の根本原因にメスを入れ、英語苦手人間になってしまった理由を克服して、日本に居ながらにして英語耳をつくり、ネイティブスピーカーのように話せるようになることを目標としています。

『英脳人間への道プログラム』の学習方法:

イントロダクションCDで 高周波帯域BGMを聞きます。

これは、英脳潜在意識改革プログラムCD で英語力を最大限に発揮できるようにするためのサブリミナルフレーズや英語に対する苦手意識・英語恐怖症克服のためのサブリミナルフレーズを潜在意識に働きかけて日本語脳を英脳に変身させるためです。

リラックス&イメージング法CD

心身ともにリラックスさせ、疲れを癒し、できる限りの能力を英語力向上のために最大限引き出すことができる状態にします。

脳内反復セラピー方式英脳完成CD

高周波音声を時間差で右脳に送り込み、英語特有の子音がはっきりと聞き取れるようになり、英脳人間に変身させます。

英脳リスニングCD

さらにイントロダクションCDとリラックス&イメージング法CDを加工した音声とBGMにより脳を刺激して英脳を確実に身につけられるようにします。

英脳が出来たら、今度は英語力を身につけるための高速マスターシリーズ高速マスター英単語TCDで TOEIC試験頻出の600個の英単語をマスターします。

高速マスター英文フレーズTCD

TOEICや日常会話で頻繁に使用されている慣用句や英文フレーズをマスターします。

高速マスター英単語T

英英プラスを使って、600個の英単語の意味を英語のまま脳に焼き付ける訓練をします。
実質的にはその3倍も4倍もの語彙力に匹敵する単語力を身につけます。

この方法により英単語の微妙な意味の違いや正しい英単語の使い方が自然に身につくようになります。

それぞれの音声のBGMには英語力向上と外国人恐怖症を取り除くためのサブリミナル効果音が1分間に750,000回、高速挿入されており、聞くだけでも効果が期待できます。

殿堂入りメルマガも紹介していますので、いちど訪問してみてください

英脳人間への道

英脳プログラム

ページトップホーム英語・英会話教材へ戻る

inserted by FC2 system