[PR] 中学校での通信簿はいつも2。それでも、コツをつかんで1年でTOEIC900!正統派の英語学習法

ホーム>英会話独学術;英語・英会話教材:アメリカの参考書6冊セット

サイトマップ更新履歴

アメリカの参考書6冊セット

日本語で知っていることでも英語になると「なんて言うの?」ということ、結構多いですよね。
この参考書は私たちが小学校のころに学習してきたことをすべて英語で復習することができます。

こんな人向け
☆英単語の暗記が苦手・苦痛
☆英会話を楽しんでみたい
☆英会話の表現を豊かにしたい
☆まずは日常でよく使われる単語をしりたい
☆外国の教科書に興味がある
アメリカの参考書

教材内容:

この参考書は私たちが小学校のころに学習してきたことをすべて英語で復習することができます。

  • American history(アメリカ史)
  • English(英語)、Math(算数)
  • Science(理科)
  • World history(世界史)
  • Geography(地理)

これら6冊、もちろんですがすべてアメリカの参考書です。

特に私たちの国語にあたる英語は基本的な英語を学ぶ上でもかなり価値があると思います。

アメリカの小学生の参考書は英語表現ボキャブラリーの宝庫です。

小学生用の参考書なのでイラストが多くて読みやすく、1つひとつの文章も長くありません。
比較的平易な文章で書かれているので、どんどん読み進めることができます。

「雨はどうして降るの?」「地球にはなぜ昼と夜があるの?」といった質問を英語で、さらに解説も英語によって(もちろんですが)答えられているので、私たちが知っていることを、どのように英語で表現されているのかという、生の英語の表現に触れることができる、とても優れた参考書です。

本来の英語学習教材とは異色ではありますが、この参考書自体が私たちにとって優れた英会話の参考書になってくれます。

内容は小学生の時に勉強した内容なので、そんなに難しくありませんが、すべてが英語の解説なので大人にも楽しめます。

ページをめくるたびに新しい発見ができます。

アメリカの小学生が利用している参考書を直輸入!!

アメリカの参考書

ページトップホーム英語・英会話教材へ戻る

inserted by FC2 system